月曜定期ドライブ

カテゴリー │あすかD

皆様こんにちは。
今日は最近恒例となりつつある、月曜の午前ドライブの様子を少し。

今日は生憎の雨の中、ドライブは始まりました。
月曜定期ドライブ

今日、私と同じ利用者のとまちゃんが絵本屋さんのキルヤさんに行くので、
下見に行きたいとの事だったので行き先は決定!GO!
月曜定期ドライブ

キルヤさんはキラキラしてました。
とまちゃんは布マスクが買いたかった様で、無事取り置きも出来ました。
月曜定期ドライブ
月曜定期ドライブ
月曜定期ドライブ
月曜定期ドライブ

帰りは浜松の街中をくるくるとドライブ。
月曜定期ドライブ
月曜定期ドライブ

最後はお決まりのクックマートでした。
来週は何処かな?


同じカテゴリー(あすかD)の記事
似てる?
似てる?(2021-08-25 14:41)

推しメン。
推しメン。(2021-01-22 15:05)

ドラえもん…?
ドラえもん…?(2020-10-19 13:52)

海だぁー!!
海だぁー!!(2020-08-31 13:15)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最新の動画はこちら!

削除
月曜定期ドライブ
    コメント(0)