PoD02

カテゴリー │なるかわD

どうも、成川です。
毎週更新できてたのですが2週も止まってました。おうふ。
むしろ今まで続いていたのが奇跡的…いや書きます書けます書けるんですともええ。

多分。




今回は告知があります。

Platform of Diversity vol.02


明後日12/2水曜日19時から、のヴぁ公民館にて。
詳細は下記Facebook投稿をご参照。

Platform of Diversity vol.02 開催のご案内日時:12月2日 19時~21時場所:のヴぁ公民館 3階みんなのはままつ創造プロジェクト採択事業者を中心に、創造都市・浜松のプレイヤーがそれぞれの分野を持ち寄り...

Posted by たけし文化センター on 2015年11月29日


ここで告知できなかったのですが、実は先週vol.01がありました。
当日お越しになられた方々、UST配信をご覧になられた方々、ありがとうございました。
vol.01の様子は近日中にYouTubeへ上がる予定です。

また投稿中にもある通り、今回もUstreamにてストリーミング配信します。
コメントも随時拾われますので、
当日来られないという方はこちらからご参加ください。




関係ないですけどこのイベント、
プラダとかダイバーシティとか色々呼ばれてますが、私はPoDと呼んでます。
ぴーおーでぃー。CoDとかWoTとかのノリで。
いや、私一人なんですけどねこの略称使ってるの。

PoD02

今日は尾形君と一緒に散歩してきました。
家電製品のおが台車は久しぶり。



同じカテゴリー(なるかわD)の記事
爆音とか人魚とか
爆音とか人魚とか(2016-02-05 20:41)

試用期間切れ
試用期間切れ(2015-11-06 18:52)

たけしうぉーきんぐ
たけしうぉーきんぐ(2015-10-30 20:41)

明日は新宿二丁目
明日は新宿二丁目(2015-10-09 19:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最新の動画はこちら!

削除
PoD02
    コメント(0)